スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年12月07日

OK、Czのスライド……


 とフレームとアウターバレル、入手。しかも2セット。
 必要なのはスライド1本だったんだけどね、だって全部セットで安かったんだもん……予備パーツが大いに越したことないよね、うん。標準グリップとローダーまで付いてきたし、安いよ、うん。まあ、ね。

 しかし届いた外装パーツと比べてみると、本体の方は前のオーナーが結構手を入れてたのが判ったり。厚ぼったい塗装が嫌だったのか、スライドは多分エッジを出すために研磨してる。アウターバレルも標準はテカテカなのに、これも研磨して艶消しヘアライン風仕上げにしてます。

 さて、組む前にスライドに磨きを入れときますか……  


Posted by 水野。  at 00:00Comments(0)KSC